蓮華日記♪

はい、今日も今日とてHCに篭る毎日です(’’;
今日はお昼頃からずっと狩りしてたのですが。


シャケが一個も出ない(’’#


ションボリしながらお城に帰ると、大借金さんに遭遇(’’*
ちょちょっとお話してると・・・

いつの間にやら、こんな展開(’’*


その後、シャケ出し手伝う!ということでやる気が少し戻って狩してました(*^^*)
それで夕方頃、エルフェリアさんが上がってきて
同じくHCで狩りをしてるらしく、逢いに行って見ると
エル「よーし、レア出しバトルしようか!負けた方がクラチャで恥ずかしい事を暴露ね^^」


どうしよう・・・絶対に負けられない(’’*



でも結果は・・・
夕方の部、結果は5戦1勝4敗で。私がクラチャで恥ずかしい事を暴露


内容は言いませんよ(’-’*


続いて、模擬があったんですけど。夕食の支度と食器洗いお風呂掃除&入浴
など、家事がたて続いてて参加できなかったです;
それで、11時頃ログインすると


第二回、レア出しバトル夜間の部 開催!


次こそはー!と奮闘を見せた所


※結果※
夜間の部 6戦4勝2敗。
最初の2回だけ負けて、後は連勝です(’’*
自分のことだけど、凄いなぁと関心しちゃったw


↓最後のエルさんの一言↓


おなか一杯です(’’*


※SSBまで※
シャケ・・・30枚
QR・・・20個
QS・・・19個
MSB・・・1個
アデナ・・・完了


これからも頑張るよーー! \(’’*