蓮華日記♪

一日交代にしよう!とか言われて、日記かいてます(’’;

最近リネしてても狩りが一定の場所なので、経験値があまり溜まらないし
何よりも・・・

シャケでないよーー(つω;)


ぐすん;


しばらくハイネケイブ3Fに篭ってる毎日で
一昨日だったか、昨日の段階だと


クラブマンが防具強化スクロールをくれました。
ゲイザーがダーク ヘッド バンドをくれました。


と、成績良かったんですけど。
今日はまだシャケすら出ない(`・ω・´)
・・・頑張ってSSB作らないと_| ̄|○


※ネタ※
この間、B-t-sがギラン市場で売ってたので
思わず買っちゃった☆
元々持ってた4t-sに記念にZEL貼ってみた所・・・。


・・・成功ですか(’’;


ちょっと意外だった…。w






SSBまで後
シャケ・・・45枚
QR・・・20個
QS・・・20個
MSB・・・1個
アデナ・・・完了










ん?











MSB・・・一個(’’?






そうです・・・それ出てないんです_| ̄|○