日々是精進。

最近、めっこりリネをしていない荘一郎です。

こんな書き出しをしないと、姉か俺かどっちが書いてるかワカランから大変だわw
今日は、名古屋から親戚が遊びに来て。色々と連れまわして遊んでました(゚∀゚*)
そんな中姉貴は家で一人ゴロゴロとリネをやりながらマッタリしてたそうだが…。

一人で何してんだよ!手伝えや姉さん!


なんて事は、口が裂けても言えないけどね。後が怖いし(゚∀゚*)
まー、日記に書いてる時点で


俺、乙!www


なんだけどねw

さてさて、何で荘一がリネをやってないかというと。
バイトもそうだけど、一週間くらい前の日記にも書いた通りに、免許取りに行こうと思ってるんですよ。
んで、日々のサイクルを簡易的に表すと…。


起床(8:00)⇒朝支度&バイトまで待機⇒出勤(12:00)⇒仕事(1:00〜20:00)
帰宅(21:00)⇒試験勉強(21:30〜23:00)⇒寝支度{風呂とか}(23:30まで)⇒就寝(0:00頃)



こんな感じなのですよ。・・・いや、寝る時間削ればリネできるんだけどさ…。
朝の空いた時間に数分だけログインするっていう状態を今やってるからいいかなってw
春休みとか、長期休日は大体こんなもんだよw
休止中の夏休みもそうだったしねw

姫やNAの皆に迷惑かけて、ほんと申し訳ないっす。

それでも頑張ってやっていくつもりなので、生暖かく見守っててくださいw
では、今日はこの辺で〜。